デリーに住んでいて懐かしくなるもの:それは青い空。
大気汚染が深刻なデリーでは2月の一時以外殆ど青い空を望める事ができません。
でも、ダージリン方面の秋は青さがすごい。
写真は空港のある麓のバグドグラからサンダクプーと言うヒマラヤの展望台まで続く道です。



デリーに住んでいて懐かしくなるもの:それは青い空。
大気汚染が深刻なデリーでは2月の一時以外殆ど青い空を望める事ができません。
でも、ダージリン方面の秋は青さがすごい。
写真は空港のある麓のバグドグラからサンダクプーと言うヒマラヤの展望台まで続く道です。
先にお伝えしておくと、僕は航空券検索に使用する検索サイトはグーグルフライト一辺倒です。 非常に使いやすいためなのですが、今回は日本では一般的なフライト検索方法として利用されるスカイスキャナーと比較をし
もし、インドへ行きたい&日本からエコノミークラスの金額でビジネスクラスに乗りたい!の2つを叶えたい場合、可能です(今の時点では)。 少し遠回りになりますが、それはマレーシア経由です。 結論から言うと、
昔のエコノミークラスでは一般的だったのに、今ではなかなか見かけなくなったものは何でしょう。 それは2人掛け座席です。 以前主流だった、ボーイング767やエアバスA300/A310/A340等の機材は2
マイルが貯まっている方々の一番気になる点は、どれだけ有効にそのマイルを利用できる事ではないでしょうか。 エコノミークラスの特典航空券は例外を除き勿体無い!! 基本的にマイルを利用してエコノミークラスの
先日JALマイルを利用して、エールフランスのビジネスクラス特典航空券を発券しました。 このブログでは、結構この手法をお勧めしています。 再度メリットを紹介すると: *必要マイル数はどの時期でも一律(J
今まで65カ国を訪問してきた中で、エチオピアは確実にトップ3に入るインパクトの強い国です。 とにかく、伝統やしきたり、雰囲気が独特すぎる! この背景には、有色人種の国として、世界でも数少ない西洋諸国に