野良子猫あれから

親離れしてから3週間が経過。

この2週間は毎日2回キャットフードも与えて、一時期痩せ細っていた体もふっくらしてきました。雌か雄か最近まではっきり判らなかったけど、最近キンタマが2つ認識できるぐらいの形になってきたので、雄でしょう。

遊び盛りで餌をあげに行くと遊び相手にしてほしくて腹をよく見せてきます。

先日は立派にネズミを捕獲したらしく、むしゃむしゃ食べていました。お、やるな!母猫はしっかり狩りを教えていたようです。たくましくなれ!

インド 子猫:成長している子猫
成長している子猫
遊び盛り
遊び盛り
そして甘えんぼ
そして甘えんぼ

あの美人(猫?)お母さんはどこにいるかな。

スパム防止のため、コメントは管理者が承認してから反映されます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

アーカイブ

過去投稿
上部へスクロール