デリーのお勧めヨーロッパ料理Perch

先日、駐在員の友人とカーンマーケットのPerchへ行きました。最近は評判が高いようですね。

頼んだのは:

☆前菜☆

Tenderloin Piccata Salad: INR 375
Pork Scotch Eggs: INR 375
Cure Norwegian Salmon: INR 500

☆メイン☆

Pan Roasted Tenderloin: INR 850
Braised Belgian Pork Belly: INR 975

☆デザート☆

Rum, Wood Apple and Coconut Semifreddo: INR 450

写真が味を説明してくれると思います。

デリー レストラン Perch:Cure Norwegian Salmon
Cure Norwegian Salmon
Tenderloin Piccata Salad
Tenderloin Piccata Salad
Pork Scotch Eggs
Pork Scotch Eggs
Pan Roasted Tenderloin
Pan Roasted Tenderloin
Braised Belgian Pork Belly
Braised Belgian Pork Belly
Rum, Wood Apple and Coconut Semifreddo
Rum, Wood Apple and Coconut Semifreddo

噂通り、どれもとても美味しかったです。特に美味しかったのはPan Roasted Tenderloin!これは正に厚いフィレステーキです!一応「水牛」らしいですが、かなりビーフに近い味でこれ実は普通の牛じゃね?と思う味でした。Belgian Pork Bellyも、豚肉好きであればとても良いと思います。個人的には脂身が苦手なので、肉の部分しか食べませんでしたが、臭みが無くとても食べやすかった。脂身も甘かったです。

デザートのSemifreddoとは半冷凍したアイスクリームらしいですが、脂肪分が高い感じで中途半端な味かな。これだったら、シャーベットかムースの方が良いかもしれません。

スパム防止のため、コメントは管理者が承認してから反映されます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

アーカイブ

過去投稿
上部へスクロール