カタール航空日本路線が全便Qスイート搭載に!

今までで唯一体験していないメジャーな航空会社のビジネスクラスはカタール航空!誰もが絶賛するここのビジネスクラスは「ワンランクを超える」と言われています。これだけ、凄く乗りたい気持ちが大きいです。

全世界ビジネスクラスの最高峰とも呼ばれるのが、2017年3月に発表されたQスイート。全席完全にドアで仕切る事のできる個室型。しかも、真ん中の4席は仕切り方を2人向け、3人向け、そして4人向けなど分ける事ができるから革新的。

現時点の予定では、2019年1月1日から羽田・成田両便がすべて、このQスイートが搭載された機材による運航になります。

※下記はカタール航空の公式フェイスブックページから引用しています。

Qスイート:真ん中のシート
真ん中のシート
ゴッホ的な(笑)
ゴッホ的な(笑)
窓際は一人用
窓際は一人用

シートだけではなく、充実して非常にクオリティーが高いと人気のある食事やドリンク類。そして常に飛行中、好きな時に食事を頂けるオンディマンドサービス。通常はファーストクラスでしか提供しないパジャマも配られるし、もちろん敷布団も。

機内食のメイン一例
機内食のメイン一例

ちなみに、インド路線ではバンガロールとムンバイ路線に現在搭載済みです。

カタール航空のビジネスクラスさえ体験すれば、自分的にももっと信憑性の高いランキングが発表できる。。。これは是非一度乗ってみたいですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

アーカイブ

過去投稿
Scroll to Top