シンガポール航空最新鋭ビジネスで往復8万円台!

またまた出ましたよー!

今年初頭、シンガポール航空787-10の関西就航記念として、激安セールを期間限定で行っていましたが同じ様なプロモーションが今度は福岡発で!

「不労所得でマイル旅」さんのこの記事に詳しい情報が記載されているのでこちらで詳細の案内はパス。

787-10のビジネスクラスは今年5月に乗りましたが、近距離路線用とは思えないほどゆったりとしたプライバシー充実したシートでとても快適です。

このプロモーション運賃、すぐに席が埋まるので休日の予定が確保できる方はすぐにでも予約・発券する事をお勧めします。恐らく、日本各地から福岡に飛んでまでもこのセールをゲットしたい方は多いはず(自分ももしまだ乗っていなければ迷わず食いついて東京⇔福岡のチケットを別途購入していた)。

福岡発の機内食は昼食時に重なるので、豪勢な他社のファーストクラス並みの6コースメニューが待っています。突き出しのサテー→前菜→メイン→デザート→フルーツ・チーズ→チョコレート。帰りのシンガポール発は深夜フライトなので簡略された食事になります。

シンガポール航空 ビジネスクラス セール:787-10ビジネスの窓際
787-10ビジネスの窓際
プライバシー感たっぷり
プライバシー感たっぷり
突き出しのサテーのサービス
突き出しのサテーのサービス
フラット状態
フラット状態

シンガポール航空のビジネスクラスは他社と比較してもやっぱり質が違う!業界最高峰のビジネスクラスをこの料金で体験できるのは破格。

スパム防止のため、コメントは管理者が承認してから反映されます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

アーカイブ

過去投稿
上部へスクロール