Wenger’sのスイーツは最高すぎる

僕はスイーツ大好き。デザート無しで食事を終えるのは邪道だと思うほど、スイーツに酔っています。

以前、デリー市内のお勧めスイーツ・ショップを書きましたが、もう一度繰り返すとこのWenger’sのケーキが安価でとても美味しいのです。

今回は初めてプリンを購入しましたが、味はかなり本格的で更に感動しました。

プリン
プリン

ティラミスムースもうまい!!しっとりして土台の生地もパサついていません。

デリー スイーツ 店:ティラミスムース
ティラミスムース

※どちらも食べかけでスミマセン

ケーキ類は一切れRs. 80前後。いつも店内は混雑しています。昔ながらの素朴な味でデリーで一番コスパの高いケーキと断定します(キリッ)。

店の詳細はこちら>

ところで、一時帰国のため、しばらくブログをお休みします。またのちほど~!

スパム防止のため、コメントは管理者が承認してから反映されます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

アーカイブ

過去投稿
上部へスクロール