赤身ステーキが無料!成田空港第T2鉄板焼道頓堀くり田訪問記(PP対象)

概要

ラウンジ総合評価:90点

簡易感想:ボリューム満点の赤身ランプ肉のステーキが頂けるのはとても貴重な経験!

<利用詳細>

空港都市:東京(TYO)

空港名:成田国際空港

ターミナル・コンコース:第2ターミナル国際線制限エリア

施設名: 鉄板焼道頓堀くり田

施設利用月:2024年2月

施設利用時間:07:30~08:00頃

施設利用時の混雑状況:そこそこ混雑している

<利用資格対象者>

*プライオリティパス保持者は2つの専用メニューから指定できる。

<施設の位置>

国際線エアサイド(制限エリア)に位置します。

出国審査後にあるJapan Food Hallのフードコート内に。

営業時間は07:30〜22:30;ラストオーダーは22:00まで。

Japan Food Hall入口
Japan Food Hall入口
くり田外観
くり田外観

訪問記

・メニューは2種類あり

メニューは炭水化物中心の「大阪道頓堀セット」と「ステーキセット」の2種類が用意されています。

大阪道頓堀セットメニュー
大阪道頓堀セットメニュー

こちらは好みの飲み物(ビールやサワーなどのアルコール飲料を含む)、たこ焼き、モダン焼き、唐揚げ、塩バターどら焼きが含まれたセット。

申し訳ありません、これ一人で食べるとなると「デブの素」としか思えません(笑)。

鉄板焼ステーキセット
鉄板焼ステーキセット

僕はこのステーキセットを選択しました。

・店内にも席がある

フードコートにあるので公共のダイニングエリアへ持っていく事もできますが、店内に専用のカウンタースペースがあり、水やオリジナルの調味料が並びます。

厨房
厨房

支払い後、呼び出しベルが渡されますが、店内に座っていれば関係無くスタッフさんが運んできてくれます。

ステーキセットは15分程待たされました。

結構注文件数が多く、厨房では調理が忙しそうでした。

そしてやってきた熱々の鉄板焼ステーキ!

美味しいステーキセット
美味しいステーキセット

ご飯は大盛り、味噌汁と、柔らかい赤身のメディアムに焼けたステーキがやってきました。

脂身が苦手なのでこの牛ランプ肉は非常に満足です。

タレは2種類用意されていました。

もちろん完食です🎵

一点、せめてソフトドリンクが一杯、無料であれば更に嬉しかった。

評価

スタッフの対応:5/5(安定のジャパンクオリティー)

施設の清潔度:5/5(調理場が目の前にあり普通に衛生管理はしっかりしている印象)

施設の快適度※:7/10(専用のカウンターあるけど狭い感覚はある;煙の匂いが服につきやすいので無難に公共ダイニングエリアへ持って行った方が良いかも)

※訪問時の混雑状況も重なるので、必ずしも参考になるものではありません。

食事・飲み物の種類:専用メニューのため対象外

食事・飲み物の質:10/10(柔らかい赤身肉で非常に満足!でも飲み物のチョイスもあれば更に良かったなぁ)

総合評価:27/30 = 90点

まとめ

プライオリティパスがあって本当に良かったと思えるひと時でした。空港のラウンジでこのクオリティーの肉と焼き加減で提供される事はなかなかありません。店内は厨房に面しているので、煙が気になれば公共のダイニングエリアへ持っていくのもあり。細かい事を言うと、ステーキセットにソフトドリンクのチョイスもあれば更に良いと思いました。

スパム防止のため、コメントは管理者が承認してから反映されます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

キャセイ航空の広告

LGBTQ+に優しいアジアの航空会社5選

西洋諸国の航空会社は2010年代になってLGBTQ+に対して寛容になってきていますが、アジアでは近年徐々にオープンになりつつあります。 ここで言う「寛容」とは、航空会社自体が性的マイノリティーに対して

もっと読む>

アーカイブ

過去投稿
上部へスクロール