インドのナチュラルコスメブランドKAMAの男性用ナイトクリーム

ここ最近、冬の乾燥 + 家の温風ヒーター(これが更に空気を乾燥させます)で、風呂上りの時顔が乾いてひりひりしています。デリーの冬は何十回も経験していますが、あまり気にならなかったのに。。。30代に入ったので、そろそろそういう年頃なんでしょうか(笑)

先日、お客様と同行してカーンマーケットのカーマへ行きました。20代後半~30代前半の女性4人のお客様でしたが、最近の顔の乾燥の話をしたらアンティエージングは早くから対処した方が良いとの事。気になっていた寝る前に塗る保湿クリームを購入しました。

カーマのナイトクリームは友人の駐在員でも使っていてとても良いとの事。サフランが入っているので、とても肌には良いそうです。ただし、店員から日中は付けるなと言いました。どうやらサフランは日射に充てると温まりやすく、その反応で皮膚によくないそうです。

カーマはまさに「ピュアなアーユルベーダコスメ」との事で独特な香り(匂い?)がします。ただ、やはりものはとても良いそうです。実際コスメを使っている人たちに聞くと。

箱のパッケージ
箱のパッケージ
インド コスメ カーマ
For Menです
ついにクリームを使う年頃
ついにクリームを使う年頃

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

アーカイブ

過去投稿
Scroll to Top