インド独立記念日の子供達

昨日自宅の屋上から撮影した凧揚げの様子をアップします。うちは周辺で最も高い建物なので、近所の子供達(や大人達)がそれぞれの家の屋上で凧を揚げているのが良く見えます。隠し撮りで何枚か撮りました(笑)。

凧揚げ準備中
凧揚げ準備中
上がりました
上がりました
た~か~く~あがれ~
た~か~く~あがれ~

左下にはモディ首相の顔が映った凧が(笑)。

子供達も大はしゃぎ
子供達も大はしゃぎ
ポーズ決まってます
ポーズ決まってます
お父さんも凧揚げに参加
お父さんも凧揚げに参加
ごめん、踏んじゃった
ごめん、踏んじゃった
でも復活
でも復活
笑顔が明るい
笑顔が明るい

これからインドもどんどん発展が予想されます。

スパム防止のため、コメントは管理者が承認してから反映されます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

アーカイブ

過去投稿
上部へスクロール