デリー・コンノートプレイスのコロニアル風でクラシックなUnited Coffee House

老舗のレストランであるUnited Coffee House。デリー・コンノートプレイスのインナー・サークルにあります。たまたま用事で近くまで行っていたので、試しにスナックとして土曜日の午後4時頃入ってみました。

Coffee Houseと言うからには、アイスコーヒーをトライ。超デカイコーヒーアイスクリームがアイスコーヒーの上に載っています(笑)。コーヒーもありがちのネスカフェでは無くて、結構本格的なものでした。

アイスコーヒー
アイスコーヒー

スナックはクラブサンドを食べました。意外にうまい!ただ、ボリュームたっぷりなので一人では食べきれません。これで、Rs. 270ぐらいでした。中身は、チキンマヨネーズとハムと卵が。

デリー コンノート カフェ:クラブサンドイッチ
クラブサンドイッチ

↓壁に掛かっていたイギリス植民地時代のコンノートプレイスの写真。

昔のコンノートプレイス
昔のコンノートプレイス

店内は2階建てですが、ほぼ全部のテーブルが埋まっていました。午後4時と言う中途半端な時間なのに。内装はとてもクラシックな感じです。

店内
店内

今度、ガッツリ食事してみたいと思います。値段もお手頃。これだけ賑わっている訳です。結構こういう昔ながらのイギリスチックなレストラン、風情あって好きです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

アーカイブ

過去投稿
Scroll to Top