インドで一番美味しいアイスクリームNatural’s

先日初めて食べたアイスクリームブランド。

これが非常に美味しくて、是非紹介したいと思います。美味しすぎて、お替りを4回ほどしてしまい、ほぼ一人で大きなサイズのアイスを半分ぐらい食べてしまいました😱

ムンバイのアイスクリームブランドでNatural’sというもの。ホームページで調べると、本当にナチュラルの成分しか利用していなそうで、材料はフルーツ、ドライフルーツ、チョコレート、牛乳、砂糖以外は使用していないとか。

種類も沢山あり、インド特有の果物系が結構あります。今回頂いたのはカスタードアップルという柿をもっと熟して甘くした様なフルーツと、イチジクのアイスクリーム。

インド アイスクリーム 無添加:カスタードアップルのアイス
カスタードアップルのアイス
カスタードアップルのアイス
カスタードアップルのアイス
イチジクのアイス
イチジクのアイス
ちょっと解けちゃったけどイチジクのアイス
ちょっと解けちゃったけどイチジクのアイス

果物のつぶつぶが結構大きなサイズで入っているのが特徴です。

この他にも、くるみコーヒー、グアバ、ココナッツ、マンゴー、ライチ―、スイカ、パイナップル&パパイヤ、カシューナッツ&レーズン等、日本ではなかなか無い味が多し。

今までインドで食べたアイスクリームでは一番感動しました。

ホームページで調べるとデリバリーもしてくれるそうです。店舗はデリーに5件あります(CP、GK、ホーズカース、ラージパトナガル、ラジョーリ・ガーデン)。あとは本場ムンバイに3件あるのみなので、デリーとムンバイ近郊在住者に限定されてしまうのがネックです。

ホームページはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

アーカイブ

過去投稿
Scroll to Top