デリー空港ITCホテルズグリーンラウンジ訪問記

空港都市:デリー
空港名:インディラ・ガンディー国際空港
ターミナル:3
ラウンジ運営航空会社:無し
ラウンジ名:ITCホテルズ・グリーンラウンジ
ラウンジ利用日:2017年12月9日(土)
ラウンジ利用時間:01:00~02:00頃
ラウンジ利用時の混雑状況:混んでいる

このラウンジの利用は今回で3回目ですが、詳しいラウンジレポートをまだ掲載していないのでこの機会に。

外観

そんなに広くは無く、四角い間取りなのでとても分かりやすい。以前はJALの提携ラウンジでもありました。ソファーはどれも同じシングルタイプで、奥の食事場所にカウンター式の大きなテーブルがあります。ラウンジ中央部にはパソコンデスクが4台並びます。

デリー空港 ITC ラウンジ:入口
入口
内部
内部
ラウンジ
ラウンジ
パソコンスペース
パソコンスペース
カウンター
カウンター

マッサージチェア

インドのラウンジで初めてマッサージチェアを見ました。足つぼ専用が2台、全身用が2台の計4台。チェアはすり切れていてかなり古くなってしまった印象。

マッサージチェア
マッサージチェア
結構ハイテク
結構ハイテク

一人15分制限とかなっていたけど、一度全身プログラムを選択したら30分ぐらい続きました。まぁ他に利用者も居なそうだったし前に座っている利用者は完全にラウンジ使用として爆睡していたし。

食事とドリンク

そこそこの種類がありました。サラダ、サンドイッチ、ホットスナック、スープ、ホットミールは7種類あり、インド料理と洋食が。デザートはパイナップルケーキかアップルパイも。

スープ
スープ
サラダ
サラダ
サラダとデザート
サラダとデザート
洋食のチキン
洋食のチキン
洋食の野菜ミックス
洋食の野菜ミックス
パスタ
パスタ
インド食コーナー
インド食コーナー
コッテージチーズのカレー
コッテージチーズのカレー
豆とジャガイモのカレー
豆とジャガイモのカレー
飲み物
飲み物
選んだもの
選んだもの

アルコールは奥のカウンターに数種類並んでいました。

アルコールカウンター
アルコールカウンター

<ラウンジの印象>
特に感動する訳でも無く、可も無く不可も無くというところです。マッサージチェアがあるのは大きなプラスですが、ボロいし公共の通路にすぐ面しているのであまり落ち着かないかも。食事はそこそこ美味しかったです。30分ぐらい休められれば十分かな。

【ラウンジ評価】
スタッフの対応:☆☆☆☆
ラウンジの快適度※:☆☆☆
ラウンジのデザイン性:☆☆☆
設備・アメニティー:☆☆☆
食事・飲み物の種類:☆☆☆☆
食事・飲み物の質:☆☆☆
※体験時の混雑状況も重なるので、必ずしも参考になるものではありません。

スパム防止のため、コメントは管理者が承認してから反映されます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

アーカイブ

過去投稿
上部へスクロール