破格のスーツケース

思わず買っちゃいました。。。帰国する際のスーツケースを2個も@サムソナイト。

元々、大きいスーツケースを購入するのは決定でしたが、機内持ち込みサイズのスーツケーズを持っておらず、店内の展示品に一目惚れ。買う予定は無かったけど、その場でふと興味本位で日本だったらいくらするのかなぁ?と思って携帯で調べたら、大幅な値段の開きがある事に気づきました。

これが日本価格の最安値
これが日本価格の最安値

デリーのサムソナイト正規店だと、定価価格がRs. 16,500だけど割引後Rs. 11,500。購入した場所はサウスエクステンション(South Extension)にある店。実に店の半分近くが最大40%値引きセールをしており、このセクシーなイノヴァ・スピナーも適応されました。

現在、Rs. 1 = 1.6円。日本円だと、割引後18,400円。日本だと49,680円からなので何と2.7倍も開きがあります!保証期間は10年。割引前の定価価格でさえ、実に日本の半額近い値段

もう一つの大きい方も、定価約Rs. 18,500がRs. 5,000も割引に。お得感がありました。ちなみに、セールはインド全国のサムソナイト正規店で同様に実施されている様です。

今がセールだ!
今がセールだ!

そしてこれがその一目惚れスーツケース。

インド スーツケース 購入:買ってしまった
買ってしまった

良い買い物でした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の投稿

治療室

インドで歯科矯正を決定!

30代後半になったここ数年、自分の歯並びに対して若干コンプレックスを感じる様になりました。友人からは「そんなに悪くないんじゃないかなぁ」とか、日本でかかりつけの歯医者さんも「綺麗な歯並びしていますね」

もっと読む>
大皿の料理は食べきらなくてOK

インドの家庭での食事マナー

なんてタイトル作っちゃいましたけど、それほど語れる程の人間ではありません(汗)。あくまで、二週間程インド人の友人宅に居候させてもらった時に観察したことや、知り合い宅での経験を記載します。 尚、一口にイ

もっと読む>
ホーズカース・ビレッジの夕焼け

体感温度52℃:湿度が敵!

先日2022年6月28日のヒンドゥスターンタイムスの記事。 2022年6月26日の湿球温度が今年最高の32℃。湿球温度って何?と調べたら、気体と蒸気のバランスを測る数値?みたいなちょっと理解しづらかっ

もっと読む>
ザ・オベロイ・ニューデリー外観

やっぱりオベロイホテルは最高!

以前からイチオシしていたインドのホテルブランド、オベロイホテルズ。このホテルでは従業員が徹底した教育を受け、チームワークがしっかりしています。サービス面では世界最高峰レベルだと思います。 また、このホ

もっと読む>
 

アーカイブ

過去投稿
Scroll to Top