詐欺疑惑からインド一番のティラミスへ急展開

先日、口コミの悪さで自分がオンラインで購入したティラミスは詐欺だったと思ってた矢先、ちゃんと商品は届きました!

オンラインでオーダーしてから27時間後にちゃんと!

発送完了メールは、実際に商品が届いてから3時間後にやってきました(笑)。

商品が届く前、配達員から電話があって、住所が分からないからWhatsAppでロケーション(GoogleMapに示している位置)送って言われたし(笑)。

どうやらまだ物流管理はしっかりされていない様です。

でもね、ティラミス自体は感動するぐらい美味しく頂きました。しっとりしていて、甘さも控えめで、インドとしては珍しく全然味がしつこくない!

街中のケーキ屋のティラミスはパサパサしていたり、ムース状態にしてごまかしたり、なかなか本格的なものは見当たりません。

このティラミスは本場の味!

ティラミスの生地には欠かせないレディーフィンガーをしっかり使用しています。

梱包はしっかり
梱包はしっかり
保冷剤付き
保冷剤付き
例のティラミス
例のティラミス
本気でうまいです!
本気でうまいです!

今までインドに18年以上住んできた中で、一番美味しいと言っても過言では無いティラミスでした。

追加でチーズケーキを頼みましたが、こちらも悪く無い。

ブラータチーズケーキ
ブラータチーズケーキ
ブラータチーズケーキ
ブラータチーズケーキ

チーズケーキには別途ブルーベリーソースがついていました。

質は満足なのですが問題は。。。結構なお値段!

ティラミスは200グラム(大体日本のコンビニティラミスの2倍の量)の容器が2つ入っているセットで、Rs. 666!本日のレートで日本円だと約1,100円!日本のコンビニの4倍の量だとすると、一人前275円の計算なので決して安くはありません。まぁ、この品質だと許せますが。

チーズケーキに関してはRs. 380(約600円)。これも日本のコンビニで販売されているチーズケーキの2倍ぐらいの量ですが、それでも高い!

まとめ

インドのスイーツは年々確実にクオリティーが高くなってきています。こんなに本格的なティラミスがネット販売で購入できるとは夢にも思っていませんでした。物流管理体制はちょっと怪しいですが、確実にこのSorrentina Honestly Italianのティラミスは美味しいです。ちょっと値段は高いのでそう頻繁には購入しませんが、たまに懐かしくなった時にオーダーするのはありです。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
↑インド情報に関わる様々なブロガーさんの最新記事が表示されます。

スパム防止のため、コメントは管理者が承認してから反映されます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

アーカイブ

過去投稿
上部へスクロール