ビスタラ航空の機内食のデザートはアイスクリームに

ムンバイからデリーへ戻るとき、ビスタラで帰りました。誰かさんの様に遅延はほとんど無いし、機材は新しいし、クルーのサービスも良いから好きです。

久しぶりに朝食時以外の時間帯でビスタラに乗ったら機内食に変化がありました。

以前は、ホットミールの他にサラダ(前菜)とデザートのケーキがありましたが、今回はサラダが無くなって、ホットミールのみに。その代わりに、パンが付け合わせに付きました。デザートは無いのかな?と思ったら、食後にアイスクリームが提供されました。

ヴィスタラ 機内食:チキンカレー
チキンカレー

無難に美味しいチキンカレーでした。今まで乗ったビスタラの機内食では一番美味しかったです。サラダカットはコストカットですね。。。でも、正直今まで提供されていたインド風のサラダはあまり美味しいものでは無かったので、さっぱりして良いかもw。

アイスクリームはインド風
アイスクリームはインド風

Mother Dairyはインドを代表する乳製品を製造する会社。日本で言うところの「明治」です。ここのアイスクリームははずれがありません。このShahi Meva Malaiと言うのはナッツを細かくしてクリームと混ぜた様なナッツのアイスクリームです。結構美味しかったです。

ティーカップ
ティーカップ

ティーカップもパワーアップしていました。二重になっていて持つところがしっかりとて熱々でも持てる様になった。

ビスタラはLCCとあまり変わらない運賃でマイルを貯める事ができたり無料で機内食が提供されたり、その上クオリティー高いサービスを受けられるのでお値打ちです。

ちなみに、数日前のブログ記事でエアアジアが個人的に好きな事をお伝えしましたが、ビスタラは違う意味で良いです。エアアジアは「カジュアルでアットホームな感じ」に対して、ビスタラは「プロで天下のシンガポール航空がバックに付いている安心感がある」です。どちらも、実はタタ財閥と提携しているから、良いサービスと言う意味では共通点があります。

シンガポール航空のクリスフライヤーを持っていれば、ビスタラ航空の搭乗した分のマイルを貯蓄する事ができます。

スパム防止のため、コメントは管理者が承認してから反映されます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

アーカイブ

過去投稿
上部へスクロール