フェニックス空港ユナイテッドクラブラウンジ訪問記

空港都市:フェニックス
空港名:スカイハーバー国際空港
ターミナル:2
ラウンジ運営航空会社:ユナイテッド航空
ラウンジ名:ユナイテッド・クラブ・ラウンジ
ラウンジ利用日:2017年9月3日(日)
ラウンジ利用時間:09:30~10:30頃
ラウンジ利用時の混雑状況:空いている

ロサンゼルスの広々としたラウンジに比べ、このラウンジは昔ながらの落ち着いた雰囲気。立派なソファーがあり、結構気に入りました。

ラウンジ入口
ラウンジ入口

これがラウンジの全景。大きな窓からは飛行機が眺められ、ソファーはゆったりとしたもの。

ユナイテッドクラブ フェニックス:ラウンジ
ラウンジ
ラウンジからの景色
ラウンジからの景色
バー
バー

国内線のバーでは、酒類は有料です。

朝食の時間帯だったので、一通りシンプルな朝食ビュッフェが並びます。食パンとトースター、パン各種、ヨーグルトと果物各種、そして温かい食べ物はオートミールが。既に友人宅で朝食は食べたので、ヨーグルトと果物、そしてオレンジジュースを頂きました。オレンジジュースが美味しかった。ヨーグルトもクリーミーで上品な味。嬉しいことに、ブラックベリーが!ベリー類は今住んでいるインドでは非常に高級品であまり手が出ないので、ヨーグルトに混ぜて楽しみました。ベリーは美味しい!

トースターと飲み物
トースターと飲み物
ビュッフェコーナー
ビュッフェコーナー
果物とヨーグルト
果物とヨーグルト
コーヒーマシン
コーヒーマシン
2回目の朝食
2回目の朝食

小さなラウンジでしたが利用客も少なく、アットホームな雰囲気でとてもゆっくりできました。

【ラウンジ評価】
スタッフの対応:☆☆☆☆
ラウンジの快適度※:☆☆☆☆☆
ラウンジのデザイン性:☆☆☆☆
設備・アメニティー:☆☆☆
食事・飲み物の種類:☆☆☆
食事・飲み物の質:☆☆☆☆
※体験時の混雑状況も重なるので、必ずしも参考になるものではありません。

スパム防止のため、コメントは管理者が承認してから反映されます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

アーカイブ

過去投稿
上部へスクロール