アルナーチャル旅行その8:恐怖の吊り橋2

旅行その3で、恐怖の吊り橋の体験記を書きましたが、もう一つ、前のブログで紹介したエコリゾートから山を徒歩で下りた所に、人気が全く無く、民家も周辺に無いような場所に、吊り橋があります。前回の足元が薄い竹一層とは違い、今回は鉄のロープなので崩れ落ちる心配はないですが、かなり足元が狭く、こちらも結構勇気が要ります。手すりに捕まりながら、何とか反対側までちゃんと横断できました(^-^)。

途中の景色が素晴らしいです
途中の景色が素晴らしいです
アルナーチャル 吊り橋
この幅、見て下さい!
先は結構長いです
先は結構長いです
手すりにしっかりつかまらないと
手すりにしっかりつかまらないと
反対側から眺める吊り橋の全景
反対側から眺める吊り橋の全景

本当に、大自然ってすごいです。

スパム防止のため、コメントは管理者が承認してから反映されます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

アーカイブ

過去投稿
上部へスクロール