サウディア航空777-200ビジネスクラス搭乗記:デリー→リヤド→カイロその3(CHAGE and ASKAが聴ける)

サウディア航空(サウジアラビア航空)で一つ驚いたのは、機内エンターテインメントでなんと日本の曲が沢山。しかもすべて懐メロ。

でも、サウディア航空は日本に就航していない。日本どころか極東路線はすごく限られていて、飛んでいる路線はマニラやジャカルタ、シンガポール、広州ぐらいなのだが、でもインドネシアや中国の音楽チャンネルは無い。

不思議。

サウディア エンターテインメント
中森明菜、坂本九、坂本冬美など、アルバムが10個以上!
その中でCHAGE and ASKAのアルバム
その中でCHAGE and ASKAのアルバム

実はサウジアラビアって隠れ親日?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の投稿

治療室

インドで歯科矯正を決定!

30代後半になったここ数年、自分の歯並びに対して若干コンプレックスを感じる様になりました。友人からは「そんなに悪くないんじゃないかなぁ」とか、日本でかかりつけの歯医者さんも「綺麗な歯並びしていますね」

もっと読む>
大皿の料理は食べきらなくてOK

インドの家庭での食事マナー

なんてタイトル作っちゃいましたけど、それほど語れる程の人間ではありません(汗)。あくまで、二週間程インド人の友人宅に居候させてもらった時に観察したことや、知り合い宅での経験を記載します。 尚、一口にイ

もっと読む>
ホーズカース・ビレッジの夕焼け

体感温度52℃:湿度が敵!

先日2022年6月28日のヒンドゥスターンタイムスの記事。 2022年6月26日の湿球温度が今年最高の32℃。湿球温度って何?と調べたら、気体と蒸気のバランスを測る数値?みたいなちょっと理解しづらかっ

もっと読む>
 

アーカイブ

過去投稿
Scroll to Top