またまたやってしまいましたアラスカ航空!

今日すごい嬉しいニュースが飛び込んできました。

なんと!夢のまた夢だったシンガポール航空のファーストクラスに格安で飛ぶことができる様になったからです!

シンガポール航空のファーストは超難関。自社のマイレージ会員では無ければ特定のビジネスやファーストクラスの特典航空券がゲットできず、もちろん普通にチケットとして購入するのは高価すぎる。幸い、昨年はインドから比較的安価に飛べたので、ブログ記事にしましたが。。。ファーストは流石に無理!

僕がいつもファーストクラスに乗る時は大抵マイル利用ですが、ANAの様な同じスタアラでも他社なら容赦無しに特典航空券の発券を制限しているシンガポール航空。やっぱりワンランク上ですもんね。

昨年、シンガポール航空のビジネスクラスに4区間乗りましたが、あれは他社のファーストと比較ができます(残念なラウンジ以外)。

さて、そんな中、アラスカ航空からサプライズが。何と、自社のホームページからシンガポール航空の予約がアラスカ航空マイルでの予約が可能になりました。

以前、アラスカ航空のマイルが如何にお得だか何度もこのブログに説明しました。安価でマイルを購入する事ができ、しかも少ないマイルでJALのビジネスやファーストに乗る事ができるからです。もう何度もJALのビジネスクラスやファーストクラスにアラスカ航空さんのお陰でお世話になっています。

そして、今日、ゲットしました。日ごろの介護から息抜きできる最高のギフト♡

香港→シンガポール→上海をシンガポール航空のファーストクラスで♡♡♡

その内一区間はあのベッドと座席が別になった新型A380の完全個室。もう一つはたった4席しか無い、特別感のある777のオープン型。

アラスカ航空 マイル シンガポール航空:777のファーストクラス
777のファーストクラス

詳細は後日、説明します!

スパム防止のため、コメントは管理者が承認してから反映されます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

アーカイブ

過去投稿
上部へスクロール