またまたやってしまいましたアラスカ航空!

今日すごい嬉しいニュースが飛び込んできました。

なんと!夢のまた夢だったシンガポール航空のファーストクラスに格安で飛ぶことができる様になったからです!

シンガポール航空のファーストは超難関。自社のマイレージ会員では無ければ特定のビジネスやファーストクラスの特典航空券がゲットできず、もちろん普通にチケットとして購入するのは高価すぎる。幸い、昨年はインドから比較的安価に飛べたので、ブログ記事にしましたが。。。ファーストは流石に無理!

僕がいつもファーストクラスに乗る時は大抵マイル利用ですが、ANAの様な同じスタアラでも他社なら容赦無しに特典航空券の発券を制限しているシンガポール航空。やっぱりワンランク上ですもんね。

昨年、シンガポール航空のビジネスクラスに4区間乗りましたが、あれは他社のファーストと比較ができます(残念なラウンジ以外)。

さて、そんな中、アラスカ航空からサプライズが。何と、自社のホームページからシンガポール航空の予約がアラスカ航空マイルでの予約が可能になりました。

以前、アラスカ航空のマイルが如何にお得だか何度もこのブログに説明しました。安価でマイルを購入する事ができ、しかも少ないマイルでJALのビジネスやファーストに乗る事ができるからです。もう何度もJALのビジネスクラスやファーストクラスにアラスカ航空さんのお陰でお世話になっています。

そして、今日、ゲットしました。日ごろの介護から息抜きできる最高のギフト♡

香港→シンガポール→上海をシンガポール航空のファーストクラスで♡♡♡

その内一区間はあのベッドと座席が別になった新型A380の完全個室。もう一つはたった4席しか無い、特別感のある777のオープン型。

アラスカ航空 マイル シンガポール航空:777のファーストクラス
777のファーストクラス

詳細は後日、説明します!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

2022年からインドで販売が開始された伊勢の卵

(悲報)イセ食品の卵が生産停止

デリー生活のライフラインであったイセ食品の卵。 インドで唯一TKGが安心して食べられる卵であったイセ食品の卵。 先日はこれを目的に大和屋へ行ったのですが、売り切れ? 数日経ってからもう二度手間したくな

もっと読む>
改装前の成田空港サクララウンジ

日系航空会社の異常事態

通常、航空会社上級会員の期間は条件達成後1〜2年を付与され、その間に基準を達成しないと更新はできません。 でも、世界的にも珍しいケースはそうしなくても、カード会費を支払う事で永久的に上級ステータスを維

もっと読む>
届けられた胃薬

インドの食あたりに最強の胃薬

時々起こる食当たり。以前はカルボナーラパスタに使用したインドの生卵(まだ伊勢の卵がインドに上陸するはるか前)がしっかり調理されていない状態で食べて散々な目に遭ってから、インドの胃薬(整腸剤および抗生物

もっと読む>
すしまるオリジナルキーマカレー

インド料理は油が命

世界で一番うまいインド料理は自分で作るキーマカレーと確信しています(笑)。 インド料理は家庭料理が本気でうまいのが多いのですが、外食で正直そこまで絶賛できるカレーは無いです。一般レストランのカレーは味

もっと読む>
 

アーカイブ

過去投稿
Scroll to Top